SSブログ

橋本環奈 奇跡の一枚 ブログ [芸能]

奇跡の一枚で有名な“天使すぎるアイドル”がついに全国区になります。

橋本環奈さん(15)が所属する福岡発のアイドルユニット、Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)のCDデビューが発表されました。

しかも橋本環奈さんは3/28のヤフオクドームで行われるプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの開幕戦で始球式にも参加するとのことです。正に飛ぶ鳥を落とす勢いです。

そんな橋本環奈さんを有名にした「奇跡の一枚」がこちら。
0c71ea5b.jpg
確かに透明感あふれていますね。

動画がこちら。

奇跡の一枚とは少し印象が違いますがメガネをかけた橋本環奈さんもまた可愛いですね。

ネットでは「(奇跡の一枚の)写真とはだいぶ違う」とか「声がちょっと…」という声なども聞かれますが、確かに写真とは違った印象ではありますが、とてもキレイな方であることは間違いないと思います。声はまぁ、奇跡の一枚でイメージが先行しちゃったんでしょうかねぇ(^▽^;)

橋本環奈さんは福岡出身で、この一月にはファッション雑誌に「1000年に一人のアイドル」というフレコミで紹介されました。
1000年に一度って・・・。じゃあ、1000年前のアイドルは誰が該当するんでしょうね(^^;)


橋本環奈さんの所属するREV. from DVLデビュー曲はLOVE~arigatou~です。

こちらはメジャーデビュー決定後の公式版ですが、同曲はYoutubeで250万回もの再生を誇ったそうです。



今後も橋本環奈さんの活躍が楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

濱口優 南明奈 動画 [芸能]

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(42)とタレント南明奈さん(24)の交際が明らかになりました。

数カ月前から交際を始めて、東京ディズニーランドでのデートも10回以上しているとのことです。

動画は少し前ですが、南明奈さんに関するニュースのものです。

いやー、さすがグラビアアイドル、見事なボディーラインですね!

これは先日のスポーツ紙などでも大きく報じられ南明奈さんも自身のブログで
「今日は携帯が鳴りっぱなしの1日でした(笑)
ブログの《いいね!》の数がビックリする数字に!!
みなさんブログ見てくれて&いいね!してくれてありがとうございます
そしてスポニチさんはなんと1面で記事にしてくれて!!
ビックリです!!
スポニチさんありがとうございます」
などと喜びを語っています。

ゴシップネタにされても全面肯定の上で、ブログに書くほどですから、ご本人の本気度が伺えますね。

それにしても少し前までは芸能人同士の交際報道はすっぱ抜かれても事務所が否定!っていのうが多かったですが、最近は時代も変わりましたね(*´▽`*)

AKBのように公式に恋愛が禁止されているのならともかくですが、それ以外であれば、プライバシーの侵害にならない程度であれば今回のようにオープンな雰囲気になるといいですね(*´▽`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

R-1ぐらんぷり [芸能]

ひとり芸の日本一を決定するR-1ぐらんぷりの決勝が3/4に行われます。

決勝戦は出場者12人によるブロックトーナメント方式で。決勝1回戦では1ブロックに4人が出場し、各ブロックの勝者計3人がファイナルステージに進出。改めてネタを披露し、審査員の指名投票により優勝者を決定します。

尚、各ブロックの出場者は以下の通りです。

Aブロック
1 レイザーラモンRG
2 ヒューマン中村
3 TAIGA
4 スギちゃん

Bブロック
5 小森園ひろし
6 ミヤシタガク
7 やまもとまさみ
8 中山女子短期大学

Cブロック
9 バイク川崎バイク
10 馬と魚
11 おぐ
12 じゅんいちダビッドソン

決勝戦のヒューマン中村、スギちゃんをはじめとする常連のメンバーに対して決勝戦初出場でも準決勝で人気No.1となった中山女子短期大学などの若手勢がどんな爆笑ネタで挑むのか、見ものですね~(^O^)/


本大会は漫才の日本一決定戦であるM-1グランプリから派生した大会ですが、M-1グランプリの参加資格は「コンビ結成10年以内」であるの対し、R-1ぐらんぷりは芸歴が問われないので、先述のスギちゃんなどのベテラン勢も多く出場できるので、レベルの高いネタが見られるのがR-1ぐらんぷりの特徴ですね!

ただし、優勝賞金もM-1グランプリの半分の500万円ですけど(;^ω^)

とはいえ、R-1ぐらんぷりになった芸人さんは、名誉に加えてその後の仕事にも恵まれ、ギャラも当然大幅アップが見込まれますから、そちらの方がよほど大きいメリットですね!

動画はR-1ぐらんぷりの冠スポンサーの東洋水産の主力製品「マルちゃん正麺」の美味しい作り方です。

3/4は美味しいラーメンと爆笑のひとり芸を楽しまれてはいかがでしょうか?
放送は19時からフジテレビ系列です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。