SSブログ

橋本環奈 奇跡の一枚 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




奇跡の一枚で有名な“天使すぎるアイドル”がついに全国区になります。

橋本環奈さん(15)が所属する福岡発のアイドルユニット、Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)のCDデビューが発表されました。

しかも橋本環奈さんは3/28のヤフオクドームで行われるプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの開幕戦で始球式にも参加するとのことです。正に飛ぶ鳥を落とす勢いです。

そんな橋本環奈さんを有名にした「奇跡の一枚」がこちら。
0c71ea5b.jpg
確かに透明感あふれていますね。

動画がこちら。

奇跡の一枚とは少し印象が違いますがメガネをかけた橋本環奈さんもまた可愛いですね。

ネットでは「(奇跡の一枚の)写真とはだいぶ違う」とか「声がちょっと…」という声なども聞かれますが、確かに写真とは違った印象ではありますが、とてもキレイな方であることは間違いないと思います。声はまぁ、奇跡の一枚でイメージが先行しちゃったんでしょうかねぇ(^▽^;)

橋本環奈さんは福岡出身で、この一月にはファッション雑誌に「1000年に一人のアイドル」というフレコミで紹介されました。
1000年に一度って・・・。じゃあ、1000年前のアイドルは誰が該当するんでしょうね(^^;)


橋本環奈さんの所属するREV. from DVLデビュー曲はLOVE~arigatou~です。

こちらはメジャーデビュー決定後の公式版ですが、同曲はYoutubeで250万回もの再生を誇ったそうです。



今後も橋本環奈さんの活躍が楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。