SSブログ

濱口優 南明奈 動画 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(42)とタレント南明奈さん(24)の交際が明らかになりました。

数カ月前から交際を始めて、東京ディズニーランドでのデートも10回以上しているとのことです。

動画は少し前ですが、南明奈さんに関するニュースのものです。

いやー、さすがグラビアアイドル、見事なボディーラインですね!

これは先日のスポーツ紙などでも大きく報じられ南明奈さんも自身のブログで
「今日は携帯が鳴りっぱなしの1日でした(笑)
ブログの《いいね!》の数がビックリする数字に!!
みなさんブログ見てくれて&いいね!してくれてありがとうございます
そしてスポニチさんはなんと1面で記事にしてくれて!!
ビックリです!!
スポニチさんありがとうございます」
などと喜びを語っています。

ゴシップネタにされても全面肯定の上で、ブログに書くほどですから、ご本人の本気度が伺えますね。

それにしても少し前までは芸能人同士の交際報道はすっぱ抜かれても事務所が否定!っていのうが多かったですが、最近は時代も変わりましたね(*´▽`*)

AKBのように公式に恋愛が禁止されているのならともかくですが、それ以外であれば、プライバシーの侵害にならない程度であれば今回のようにオープンな雰囲気になるといいですね(*´▽`*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。