SSブログ

AKB48グループ大組閣祭

スポンサーリンク




24日にAKB48グループ内のメンバーを再編成する大組閣祭りが行われました。
私たちで言えば「大異動祭り」といったところでしょうか(;^ω^)メンバーとしては発表までヒヤヒヤですね。

今回は相当な数のメンバーの入れ替えがあったようです。

兼任の発表が目立ちましたね。主だったところとしては、
松井玲奈さん・・・SKE48チームEですが、乃木坂46を兼任
生駒里奈さん・・・AKB48の公式ライバル乃木坂46のメンバーですが、「交換留学生制度」として、AKB48のチームBを兼任
柏木由紀さん・・・AKBチームBですが、NMB48チームNを兼任

その他にもAKB48からの移籍もたくさんいました(いわゆる「出向」というやつですか(;'∀'))
菊地あやかさん・・・AKB48からNMB48へ移籍
市川美織さん・・・AKB48からNMB48へ移籍
藤江れいなさん・・・AKB48からNMB48へ移籍
梅田彩佳さん・・・AKB48からNMB48へ移籍

佐藤すみれさん・・・AKB48からSKE48へ移籍
岩田華怜さん・・・AKB48からSKE48へ移籍
山内鈴蘭さん・・・AKB48からSKE48へ移籍

などが波紋を呼んでますね。中でも佐藤すみれさんはショックで倒れてしまったとか。
メンバーを想うファンの気持ちは変わらないでしょうけど、活躍の場がいきなり変わったりするのは本人たちにとっては大きな変化ですからね。

皆さん新天地でも頑張って日本中を盛り上げていってほしいものです\(^o^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。