SSブログ

東京マラソン 2014 芸能人 著名人の参加者

スポンサーリンク




ついに東京マラソン2014のスタートの瞬間が刻一刻と近づいてきましたね。
東京都庁から東京ビッグサイトまでの42.195キロのコースで行われる本大会は今回で8回目となっており、今やすっかり市民ランナー憧れの大会ですね。エントリーの競争率も十倍以上とか。すごいですね。
自分の周りにもたくさんの人が応募していましたが、確かに当選確率はとても低かったと思います。

東京マラソン2014は市民ランナーにとっても特別な大会ですが、本大会に更に華を添えるのが多くの芸能人、著名人の方々の参加でしょうね。ざっと挙げただけでも下記のようにたくさんいらっしゃいます。

山岸舞彩、長谷川理恵、白鳥久美子(たんぽぽ)坪倉由幸(我が家) 、佐藤かよ、
、黒崎えり子、山田幸代 、桜朋梨恵、魚住咲恵、SATOMI(アン☆ドゥ)
朝日健太郎、エリック・ワイナイナ、小松彩夏 、中島彩、金子貴俊、金子美保
水越結花、黒川忠文(アンバランス)、浅利そのみ、野々村真、野々村俊恵、ノッチ(デンジャラス)
桜井未来 、田中こなつ、石山蓮華 、吉田夏海、中別府葵、デヴィン
樋浦結花、樋浦舞花 、矢原里夏 、河西里音、宮根誠司、佐藤友美、北澤豪

金子夫妻や野々村夫妻は夫婦で初マラソンだそうですね。夫婦で完走できると良いですね!
初マラソンの方もたくさんいらっしゃいますが、モデルの長谷川理恵さんとかは自己ベストが3時間15分36秒と相当本格的に取り組まれています。皆さんの思いは十人十色でしょうが参加者全ての人にとって充実した大会になることを祈ります!

レースは23日、午前9時10分にスタートです。自分も近所を走ってこようかな┗(^o^ )┓三


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。