SSブログ

ボクシング村田諒太海外デビュー戦、ゲストに香川照之

スポンサーリンク




2010年ロンドン五輪ボクシング男子ミドル級金メダル獲得後のデビューから3試合連続のKO勝利を飾りました。
村田諒太(28)=三迫=のプロ3戦目が22日、中国マカオ特別行政区のコタイ・アリーナで行われました。対戦相手の元WBCラテン・スーパーウエルター級王者・カルロス・ナシメント(36)=ブラジル=に4回43秒で見事なTKO勝ちを納めました。

ゲストには何と2013年のヒットドラマ「半沢直樹」で大和田常務を演じた香川照之さんが招かれてたのですが、
解説ばりのお話が凄かったです!

香川さんは芸能界でも有名なボクシング愛好家のようですね。俳優として名前が売れる以前から、『ボクシング・マガジン』(ベースボール・マガジン社)で連載を持っていたほどです。玄人受けする人気のコラムで長期連載となったが、最後はネタ探しに苦しみ、それも限界が来たことにより連載を取りやめることにした…とのことです^^;

香川さんとしてもこれだけのビッグゲームに招かれたので、興奮のあまりついついたくさん話してしまったんでしょうね~。



このCM見ても、映画「ロッキー」の卵を飲んでいるシーンとオーバーラップしてしまいます^^;
ウェアも何か走っていきそうな感じのウェアですし。

何はともあれ、村田諒太選手プロデビュー3連勝おめでとうございます!
この勢いでプロでも世界チャンピオンになってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。