SSブログ

天野ひろゆき、荒井千里と結婚

スポンサーリンク




お笑いコンビのキャイ~ンの天野ひろゆきさん(43)が22日放送のフジテレビ系番組「もしもツアーズ」で青森朝日放送とテレビ愛知で活躍した元アナウンサーの荒井千里さん(30)との結婚を発表しました。

放送終了後に所属している事務所がマスコミ各社に次のようなファクスを流しました。
「元アナウンサーの荒井千里さんと、本日2月22日に入籍させていただいたことを、ご報告させていただきます」「これからは2人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」と報告に加えて今後の抱負を示しました。

お笑いの相方のウド鈴木さんは2006年に結婚されています。お互いに家庭を持ち、お笑いにも磨きがかかりそうですね!

人生の相方の荒井千里さんは大学卒業後、2006年4月に青森朝日放送にアナウンサーとして入社。記者も兼務しながらアナウンサーとして活躍したのちに2007年10月にテレビ愛知へ移籍しました。同局ではミニ番組ながら自身の冠番組までも持っていました。2011年5月末に同局を退社後はフリーアナウンサーとして活動し中京テレビなどの番組で活躍していました。

天野ひろゆきさんは投資家としても知られており、堅実な人であることがわかりますね。
そういえば財テクの関する本も出版されていましたね。



自分も今度読んでみたいと思います(*´▽`*)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。